FLP

Photos Junle

2012/10/10

No.287

 
夏を終えて
今年の夏は窓の外にすだれを付けたせいか、朝も夜もとても過ごしやすい夏だったと思う。
秋になってもまだ暖かく、でも太陽が隠れるとあっという間に寒くなる。
景色も徐々に秋に変わっていく様子が見られるなか、赤が目立ち始めました。
なんか自分がこんな写真をUPするのを珍しく感じます。あんまりこういうの撮ってないなぁ。
 


2 件のコメント:

  1. この前の日曜にお店に行ってV1とJ1を買った者です。
    覚えてますか?あの時はありがとうございました。
    何回もお店に行って、対応をしてもらい、すいませんでした。
    あれからまだ少ししか写真を撮ってなく、早くたくさん撮りたいという気持ちでいっぱいです!
    とりあえず明日撮れそうなので楽しみです!
    いつになるかわかりませんが、またお店に行くと思うのでその時にまたいろいろと教えてもらえると嬉しいです!
    早く上手く撮れるようになりたいです。
    これからもHPを見させてもらうのでちゃんと更新してくださいね!笑

    返信削除
  2. V1&J1さん
    コメントありがとうございます!
    もちろん覚えてますよ。何でもかんでもたくさん写真撮った方がどんどん謎が解けて行くと思います。
    ブログも写真をとっている限りアップしてくので、またみて下さいね。
    またなんでも相談してください。

    返信削除

Trip in the DATE.