FLP

Photos Junle

2012/08/20

No.282


心の表情は実に限りない
幸せ 不幸せ 絶えず心は揺れ続ける 振り子の真ん中で
疑って 出口ふさがって 遂にはどこも行けなくなって 慌てて
受け取ってもらいたがって 結局はただただ欲しがってただけ
心ならず 別れ 重ね 内側で 耕される畑。
THA BLUE HERBの曲、歌詞ともに最高です!
        
                                                          THA BLUE HERB TENDERLY

2 件のコメント:

  1.  最近、森山大道氏に関心を持ちました。 写真と文章、表現として、また現場の案内として、文章力が問われると感じています。
     写真との距離感も難しそうです。

     グランド後ろの残光ですか。 何が走っていったのでしょう? 右の2本の弧は何でしょう?

     お元気そうで安心しました。  平塚 DARUMA

    返信削除
  2. DARUMA
    先日はお久しぶりでした。こちらこそお元気そうで良かったと思いました。
    森山大道さんの写真は強烈に感じます。深いです。
    グランドの背景のライトがグランドを写しあげました。
    2本の弧はレンズによるものです。真逆光が作り上げてしまった弧です。

    返信削除

Trip in the DATE.