平塚のdarumaです。アウトレットのどこかの駐車場、ウイークデーなのでしょう。何か表現したくなる素材ですね。 「soft」ですか。 ほんわかとした光のことでしょうか? 宴の前後といったところでしょうか? 現場にいらっしゃる方ならではの機会と思いました。 私も近所のスーパーで度々見かける場面です。 富士山は入らないか。絵になる人物は?などと考えているうちに諦めてしまうことが多いです。
darumaさんお久しぶりです! SOFT この写真は、暖かい光に包まれているような感覚に陥って、このタイトルをつけました。光の中にいる気持ちと、肌に感じる暖かさから、やわらかさを感じたフレーズです。シャッターを切る感覚は人それぞれかもしれません。そこに人や何かあるだけで、メッセージをかもし出す写真になりそうですが、何も考えずに気の向くままにシャッターを切れる感覚は自分にとって写真を好きでいられる重要な要素なんです。そんな気の向くままに撮影した写真をRAW現像でイメージどおりに持っていくのも、自分の写真には欠かせなくなっています。
平塚のdarumaです。
返信削除アウトレットのどこかの駐車場、ウイークデーなのでしょう。
何か表現したくなる素材ですね。 「soft」ですか。 ほんわかとした光のことでしょうか?
宴の前後といったところでしょうか? 現場にいらっしゃる方ならではの機会と思いました。 私も近所のスーパーで度々見かける場面です。 富士山は入らないか。絵になる人物は?などと考えているうちに諦めてしまうことが多いです。
darumaさん
返信削除お久しぶりです! SOFT この写真は、暖かい光に包まれているような感覚に陥って、このタイトルをつけました。
光の中にいる気持ちと、肌に感じる暖かさから、やわらかさを感じたフレーズです。
シャッターを切る感覚は人それぞれかもしれません。そこに人や何かあるだけで、メッセージをかもし出す写真になりそうですが、何も考えずに気の向くままにシャッターを切れる感覚は自分にとって写真を好きでいられる重要な要素なんです。
そんな気の向くままに撮影した写真をRAW現像でイメージどおりに持っていくのも、自分の写真には欠かせなくなっています。